To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

3月ですか・・・

めんどい…ようなそうでもないような…(どっちらびょん!/by犬)

うわー・・・

前の日記が2月の終わりでなんだか痛々しい様な

でもいつも通りな感じだよな、うん!

…っと思ったチハヤです(意味分からん・・・)

桜はもうすぐ開花らしいですね~

ホント暖冬だな今年は

んで、

お久しぶりだったのでイラストでものっけてみたり

私の趣味で私服の千種

ホントは全身絵ですが、今回は一部だけ

今度色つけてのっけます~

ってかサ、

誰かサイトのTOP絵描いて下さい!(逝ってよし逝ってよし!)

・・・どうしようカナぁ(5月までこのまま200%)

さてさて、

どうにもこうにも

仕事がイキナリ忙しくなってヘロヘロです~

でも頑張るぞ・・・っ!

そして、

今日たまたま通りかかった

お菓子売り場で見つけた一品やじるし

ヤス~♪

や・・・ヤス!!

アハハ~

めっちゃ可愛くて買ってしまいました;

ヤスの他にもブラストメンバーとハチ、タクミ、レンがいましたYO

ホントはシンも買おうかと悩んだんだけど

今日はヤスだけにしてみた★(謎)

妹に見せたら「全員欲しいね」と結構乗り気でした(笑)

でもナオキがいないのでご立腹でしたけどね~

んじゃ、そんな感じで

明日はリボーンまでに起きれるだろうか・・・;