To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒曜編アニリボ感想ーー!!

や・・・

やっと

やっと

アニリボが見れました!!

ヒー!!

ち・・・千種が喋って動いとるーーーー!!!!!

もう見ながらただただ感動するばかりですよ

しかも

声がかなりチハヤ的イメージに近くて涙モノです絵文字名を入力してください

もちろん

OPの戦う骸様も素敵過ぎて幸せハートキラ

犬のバトルシーンも超カッコイイしね!!

千種のヨーヨーの動きも結構いいYO~☆

ビバ☆アニメ!

コレで黒曜の関連グッズが

いっぱい出たら良いな~ハートキラと一人妄想中です(キモ)

そこでアニメを

見て黒曜っコ達が思った(かもしれない)コトを

質問形式で絵にしてみました(え~)

まずは犬から♪

質問れす~~!!

そして、千種♪

質問 で す…

ーなんて・な☆

・・・すみません、

思いついたんで手が勝手に動いたんです~(T□T)

とりあえず基本モノクロな千種的には

あのカラフルさに耐えられないかと…(笑)

後、「歯抜き」→「時計」なのは

アニメスタッフグッジョブ☆って感じ

ゼッタイ無理だろうと思ってたからどーすんのかと思ってたんで

来週はちゃんとリアルに見たいな~

ってか、たった今リアルでスッゴイ

面白いコトを言われたんですけど

チハヤの部屋にママンが来まして

日記書いてる画面を見ながら

「今誰かと交信しながら打ってるの?」って言われま し た(爆笑)

交信って!!(笑)

交信ってアンタ・・・!!!!!

なんとなーく言いたい事は分かるんですけどね

ちょっと言い方が違うんだ・・・

これじゃ宇宙人の友達がいるみたいじゃないか!(笑)

残念ながら

今の所チハヤには地球人の友達しかおりません故・・・

あー面白かった☆

んじゃ、そんな感じで~