To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想☆★☆

ハイ!

今日は祝日なのでありがたいコトにお休みです(^-^)v

そんな中昨日大変なことがありました!

なんと・・・

入院 し ま し た

携帯が(シネYO)

もう何回目ですかね・・・(遠い目)

ホント八月までもつかな~

とりあえず代替機で我慢しなくてはいけないんですが

メーカー違いを渡すのはやめて下さい…|||(-_-;)||||||

変換のしかたまで違うから何がなんだか(ToT)

まぁ携帯は修理すればいいのでいいんですけど

もう一つ大変なコトが起きまして…

それは下の方で書きます~

さて、今週のリボーン感想にいきますよ!!!

十年後のごっくん素敵ー☆☆☆

ヤバいよ~

めちゃめちゃかっこいい!!o(^-^o) (o^-^)o♪

いい男に育ってて感無量です!

他キャラも見れるのかな…ドキドキ♪

千種!千種見たいよ~!!

…ってか、十年後むっくんは外に出てるんだろうか…

ぶっちゃけこっちの方が気にな・る(o^-')b

来週もドキドキワクワク待ちます!

電車で鼻血噴かないようにしないと(今回もかなり危なかった)

あ~ネームが進まない…。。。。(〃_ _)σ∥

頑張ります~

さて、ここから先は最初に言っていた話です

暗い話になること必至ですので

ルンルン気分で過ごしたい方は

お止め下さいましm(_ _)m

実はウチの愛ウサギのミルクが

瀕死の状態なんです(T□T)

なんかメスうさぎはほぼなってしまうという

子宮の病気で排尿したら血が出るんです…

今は注射を毎日五本も打ってもらって薬を二つのんで…って状態です

まぁミルクはウサギ的には長寿の年齢でして

今まで病気にならなかったのが不思議な位だったんですよね

本当なら楽にしてあげた方がいいのかも…なんて事もチラリと頭を過ぎりました

でもお医者さんが言うには衰弱してるにしては

結構心臓は元気らしくて…

なので彼女に生きる意思があるなら

もう私たちは頑張って看病するだけです!

何がなんでも治してあげたいです

アラ…

なんだか思ったよりポジティブですね

多分ハラを括ったからでしょうが

とりあえず後悔はしたくないので

出来るだけのことはしてあげたいです!

頑張ります!