To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

武カッコイイーーー!

うお゛ぉぉぉい!

いつの間にか四月じゃん!と、思ったとかそうでないとか…

お久しぶり稚早です!!

携帯もなんとか直りました☆彡

いや~

次なんかあったらホントに無理かも…(T□T)

頑張って携帯!!

さてさて

久しぶりついでに

リボーンの本誌感想をちょっとだけ…

「武!野球はもういいのか!!」

の一言に尽きる今週のリボーン(笑)

なんかもう全部持ってかれたよ☆

獄寺といい、ホント素敵に育ったね♪♪♪

キャーε=(/*~▽)/

このままだと雲雀とかも出ちゃわないかしら?!

でも雲雀はマフィアになってないかも???

…フリーの殺し屋とか(笑)

いっそキャバッローネに入っちゃいなよ!(死んで)

それにしても

10年バズーカーで入れ代わった方の

獄寺はどうしてんだろう???

とりあえずツナの死体見てまた泣いてるかもな~f^_^;

来週も楽しみですね♪

あ~~~~げっそり

そういえばアニリボは次(今週)で黒曜編終わりか~~(T□T)

寂しいよ~~~(:_;)

原稿前にテンション下げささないでよね~

さてさて原稿は何とかネームは終わりそうなんで

やっと下書きに入れそう か も …?(どっちやねん)

そんなネームの写メ↓

汚いネーム★

汚すぎて近くで撮りたくなかったから

何描いてるかさっぱりですね

でも実は写ってない所には

現実逃避してた時の落書きが点在(笑)

適当に描いてるんでめちゃめちゃですけど

…ホントはもっと

早くネームを終わらすはずだったんですけど

ちょっと月末にツライ事があって

チハヤには珍しくふさぎ込んでたんで

中々描く気になれなくて・・・

つーか考えれなかった

とりあえずこのままじゃダメだなと思って

「何かしなくちゃ!」と気づいてやっと原稿に取り掛かりましたYO

まぁね、

その事を考え無いようにする為の防御策カモですけどね

それでもいいから

何かしてココロのバランスとらないと

崩れ落ちそうで・・・

ハッ!!

なんか暗くなってしまいましたね~

またこの事は後日詳しく書くかもしれませんが

また暗くても暖かく見守ってやって下さいまし(^^;)