To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

パトラッシュ…ボクもう眠たいよ…

今仕事帰りです

これから電車に乗ります~

あぁ…パトラッシュと天使が

手を引いてくれてるような気がする…(真顔)

いや、

冗談ですよ(;^_^A

今帰りなのはホントですけど…orz

でも

あんまりにも連日残業で

友達と疲労の臨界点突破しまして

ついに

【パトラッシュの幻覚を見る】

と言うスキルを取得しました\(^▽^)/

その時の会話の一部↓

チハヤ「パトラッシュが迎えに来たぁ~(´∀`)」

友達「行ったらあかん!帰ってこい!」

チハヤ「もう私はあかん…」

友達「(無視)あの…パトラッシュのテーマソングなんだっけ」

チハヤ「え?あったっけ?…あぁアレ?♪…パトラッシュとあるぅいたぁ~♪」

友達「…うーん…多分それ」

違うって!(笑)

…ってさっき気付きました☆彡

あれですね

ランランランランランランのやつですね

やたらソプラノ聞いてるやつ

つーか

んな話を真面目にしてる時点てかなりヤバイなぁ"<(ー_ー;)

しかも残業してるとやっぱりお腹が空くんで

備え付けのお菓子箱を漁ってみたんですが

欲しいのがなくてションボリしてデスクに帰ったら

後輩ちゃんがそっとお菓子をくれました(笑)

「さっきお菓子箱見てたからお腹空いたんや~って思って」

ありがとう!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もうダメ先輩まっしぐら!(笑)

しかも

これ二回目なんだぁ(*´▽`*)アハ

………とりあえず寝ますorz