To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

スマイル!

今日は

友達にネイルしてもらってきました![emoji:v-353]

なんとなんと

友達はネイリストを目指してまして

それのお手伝いでハンドモデルをしているのですよ

「ネイルを塗る練習に付き合ってもらってるから・・・」って

いつも練習後に可愛いネイルをしてもらってるんですけど

も~~そんなん私からしたら

すんげー技術をタダで見せてもらってる上に

オシャレにネイルまで・・・!って感じで

至れり尽くせりで至福のひとときです亮ちゃん

今とか特に仕事が忙しすぎて

ネイルする暇もないしでホントありがたすぎますjumee☆shy1

ではでは

今日のプリティーネイルハート

スマイリー

夏目前って事で爽やかにブルーグリーンのネイルに

大きめのドットにさりげなくいるスマイリーニコニコマーク

このニクイ演出にノックアウトです!

しかもそれだけだとポップすぎるからと

実は細かいシルバーラメでドットを縁取ってあったりしますキラ

[emoji:v-353]可 愛 す ぎ[emoji:v-353]

できた後も

気にいりすぎてずーっと眺めてました嬉しい

明日からの仕事も

これでバリバリ頑張れます!jumee☆peace2

連日9-22時まで会社だろうとも・・・!

落ち込み …

ニコニコマークニコニコマークニコニコマーク でも頑張るよ!! ニコニコマークニコニコマークニコニコマーク