To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ホームレスな中学生

・・・を今更読んでマス(^-^;

どんだけ遅いねん!\(°□°;)って感じですがまぁ気にしません

しかも貸り物です(笑)

やっぱり売れてる本って

さすがに誰かしらは持ってるんですね~

ひそかに読みたいなぁ~とは思ってたんで

ホントありがたいです(*´▽`*)

今は半分位まで読んだんですが

めっちゃ面白いですね!!

小難しくないからひょいひょい読めちゃって

なんだかすぐ終わりそうだから

あえてココで読まずにちょっと焦らしプレイ中~(笑)

まぁたまたまいい感じに

話のキリが良かったからってのもありますが

たまにこーゆーコトして余韻(?)を楽しんでみる訳ですね

人サマから見たら

キモイ位のSっプリですけどね(´∀`)

ハイ

とりあえず続きは明日にします!