To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

生きてますよーアヘ(*。Д。)爻(。Д。*)アヘ

なんとなく生きてますチハヤです

色々日記書きたいんですけど、なんか全部話が長くなるから

途中保存ばっかしててなかなか表に出せません;

とりあえず今日はあの子たちの新曲買いました★

(o*´∀`*p)p.+゚*☆新曲最高☆。:゚+q(q*´∀`*o)

まさに神曲です!

チハヤ的にシングルの中ではナンバー3に入りました!!

カップリングのソロ曲も最高!!

やっぱりたっちゃん作詞うますぎる!!v( ̄∪ ̄*))ブイ☆

もうヘビロテ決定です!

んで、全然関係ないけど先に話題にしたので

チハヤ的カツン・シングルランキング!

超!独断と偏見ですのでご了承くださいまし~

第七位 しぐなる

第六位 ぼくらのまちで

第五位 りっぷす

第四位 きーぷざふぇいす

第三位 どんちゅーえばーすとっぷ

第二位 よろこびのうた

第一位 りあるふぇーす

ーこんな感じです♪

自己満ですみません(^^;)

おぉ!

もう今回で七曲目だったんですね!(いまさら!)

自分的に

一位と二位は中々動きませんね~

この二曲はなんでかめちゃめちゃ好きなんですよね

特に「りある~」は初めてあの子たちを

ちゃんと見た時の衝撃の一曲だったので

ほぼ不動の一位だと思います

もうあれ以上の感動と衝撃はこれから生きてもあるかどうか・・・

それくらい凄かった(笑)

ってか

たぶんアップテンポな歌が好きだから

こんなランキングな気もする

あと

PVの影響もある(笑)

この二曲は特にいい感じな映りなんで♪+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚ ( 喋 る な !!)

あー

思いっきり書いたらすっきりしたので

この辺で~

・・・すみませんでした(lll-ω-)ノ