To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

デンタルクリニック!

実はココ最近、職場近くの

歯医者サンに通ってる稚早ですけども(;^_^A

まぁぶっちゃけ

虫歯なんですよね(笑)

虫歯って症状によって

他にも名前があるかもですが

稚早は歯髄炎(シズイエン)っていうのになってるんですってw(°□°;)ww

そう聞くと

すっごい悪い物にかかった感がヒシヒシとします(:_;)

歯磨きもまともに出来ない子で

先生すみませんm(._.;)m

だからですかね先生?

アタシに話しかけるときって

どーもね

小さい子に話しかけてるみたいな

そんな話し方されてる気が

しなくもないんですが…(´▽`*;)

気のせいかなぁ?

まぁね

熱心にゆっくり話聞いてくれるんで

話すのが下手な稚早的には

めっちゃ嬉しいですけど♪

あー早く治ればいいなぁ~( ´Д`)ノ