To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アイスがおいしい季節でっす!

こんばんわ

どーにか生きてます稚早です♪

ってか暑い…(-ω-;)

つーことで!

アイス食べまくりです(笑)

とりあえず今食べてるやつ↓

雪見だいふく

んで

昨日ごくせんみながら食べてたやつ↓

チョコミント

どっちも

めちゃめちゃおいしかったぁ~(´∀`)

さてさて

ガラリと話は変わりますが…

明日のジャンプは

REBORN巻頭カラーですよ!!!

もう楽しみで寝れそうにない!(笑)

早売りのところは

もう見れてるんですよね~

いいなぁ~('▽')♪♪

あ~(*´▽`*)

雲雀かむっくがいてくれたら

それだけで幸せなんで天野先生よろしく!

でも今の展開なら

ユニとかあっち側メインかなぁ~☆彡

山本のバトルも気になるし

ってか、

ごっくんとγサマは放置なのかしら…?

どっちも好きだから

それ以上痛い思いはしないでほしいなぁ~(T-T)

頑張ってくれぃ!

よし!

張り切って明日ジャンプを買うために寝ます!!(笑)

では久しぶりに

ドロン!