To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ち…ち…ちく…(*´▽`*)アハ

巻頭カラー最っ高…!(握りこぶし)

天野先生ありがとうございます!!(T▽T)

ごめん…アレはむっくも雲雀も吹っ飛んだわ…(笑)

だってさ……

千種があぁぁぁぁ!!ε=(/*~▽)/

もう喜ばずにはいられません!

ってかあのビミョーな渋さに

また惚れるー!!ヾ(≧∇≦*)〃

出るなんて思ってなかったから

電車の中で心臓止まるかと思った!!

帰ったらソッコーで

写メ撮って待受にする!(笑)

あと

犬の身長伸びた???

しかも頭が立ってないのかなアレ?

とりあえずちゃんと大人になってた(失礼)

わぁ~(>▽<*)

早くむっくと三人揃ってくれー!!!\(o ̄▽ ̄o)/