To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

1日メーカー

脳内メーカーならぬ

1日メーカーってのがありました(笑)

とりあえずやってみた結果↓

1日メーカー

なんじゃこりゃ!(●゚艸゚)《ブッ`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;`

JOJO立ちとかできませんって!

つーか猫がしてるとこの方がみたい!!(笑)

しかもよくみたら

11時間もJOJO立ちです

そりゃ次の時間で死にかけるって!Σ(;;´□`)ノォィォィ

面白かったので

本名バージョンもしてみました

1day-2.jpg

もうなんか色々ありえませんよぉ~~!`;:゙;`;:゙;`:;.゚ε゚**)))ブッッ

さっきのもだけど

なんで私は先にやったことをもっかい一人でしてるんだ?!

つーか剣術って(笑)

何になりたいんだ自分!

ニコ動も 見 過 ぎ www

いやー面白いですね~☆

また色々してみよーっと

よかったらみなさんもやってみてくださいまし♪