To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

とりあえず叫びたかったんです!

※今日の日記はまともな日記じゃありませんのでご注意を

漫画もアニメも出てきません!

ってか3次元話!

ついに・・・・

ついにこの日がやって来ましたかーー!!!

たっちゃん

ソロコンおめでとー!!!!!キラ嬉キラ

もー私はマジ嬉しい!

それがたとえ平日の東京だろと行くよ!

行っちゃうよ!!

いやちゃんと土日もあるんですけどね(^^;)

でも

東京だけなのはガチなんで

チケ取り頑張ります!

・・・そうかぁ

今の残業代は

この子のためだったんだねパトラッシュ・・・←まだ言ってる

来月半ばには

カツン夏コンだし楽しみだなぁ~♪

久しぶりの日記が

マンガ関係なくてごめんなさい・・・orz