To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

久々にイラ…!(-_-メ)

例のお取引関係のんで失礼だった人のお話です

以下は完全な愚痴日記なので、読み流せる人だけにしてください~

前々回→

前回→

うおー!ついにブロックされましたwwww

まぁその前に魚拓は山盛りとってあるのでいつでもどうぞって感じですがwww

詐欺られた訳ではないのでよかったと思うべきなのか・・・?

でもハラ立ちますけどね!

ぶっちゃけブロックしたのは2人目です

もう一人は同じ関西圏の人で、

でもこっちで会う予定が難しくてたまたま旅行先と日程が被ってたらしく

そっちで交換の予定どうですか?って言われて一人旅だったのでOKしたら、

当日現地で「台風だから無理」って言ってブチられるって言うwww

つかそれ私も同じやから!www

そのために航空券の手配しに朝5時出発したんだぞー!

そのあとワンピショップでサンジを当ててなかったらもっと激しい怒りようだったと思います

全てはサンジのお陰で収束したwwww

だってMr.プリンスの輩缶バッチ当てれたんだもん♪

もちろんその人も丁寧にお断りの返事をして魚拓ってますw

先日無事良い人にそのグッズはお譲り出来たので一安心です

若干アカウント替えて来たらどうしようかな~って思ったけど

話のテンポが独特だし、関西圏での最寄駅的なのも知ってたので絶対来ても分かるから

その時は断ろうと思ってましたw

あとは、今ブロックされた人がまたあのラバストを狙ってきたらイヤだなとw

あの人はアカウント替えられると分かるか微妙だけど

やっぱり話し方ってそれぞれあるからわかるかな~と思ってるけど

もう絶対来ませんように!

まぁ別垢のリストには念のため入れてますけどねwww