To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

くぼみかテロwww

ホント今日のくぼみかテロにはやられたwww

まじ不意討ち感ハンパないwww

だって最初はひらくぼ新年会っぽかったやん


んで、なんか突如ようかいウォッチやしw


そしたらそしたら、

どうもトミショーの誕生会らしいことが分かったと思ったら・・・


「いぇーい」じゃない!www

このツイートでどれだけのくぼみか勢の心臓が破裂しかけたかwww

皆様のツイートの荒ぶり具合がホント凄かったwwwwww

私も油断しまくってたからスマホ放り投げそうやったし

声が裏返ったwwwwww

いや、もうホントね

これからも末長くくぼみかをお願いします_〇/|_

なんか一緒に舞台とか出ないのかなぁ?

ちょっとジャンル違いすぎる?

ってかくぼひでの事務所が違う方向に持ってこうとしてる感じみたいね

映像系とか

デビューも仁とかやしそっち系強化したいんかなぁ

でもくぼひでは断然生の方が魅力的

仁王ちゃんも生見なかったら絶対ハマらなかったもん

そういえば、あとむと源さんは一緒に出るんだよね~

うらやま(^q^)

星の王子様とかぴったりww