To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

年賀状


友達とくぼひでに年賀状書きましたwww

年賀状書き出すとかホントヤバいwww

くぼひで罪な男ですね

つかね、

年始から神楽とか本当にハイスペックすぎてさすがとしか言い様がない/(^o^)\

ホントくぼひで好き…!←←←

もうね今年は若手俳優にガッツリ踊らされてみようと思います

だってさとちゃんもひさしぶりに大阪くるのでめちゃ楽しみ!

絶対チケット取ってやるるる!

NARUTOもとりあえずチケット取れたら見に行く予定~♪

うっかり君沢くんにホイホイされないか心配(^_^;)

あれでカカシ先生とか似合いすぎる…!

チケット取れますよーに(T人T)

はぁ( ´Д`)

関ジャニ∞はなんでチケット取れなかったのか…

長居当たったからかなぁ~

うー!次こそは…!!