To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

くぼひでベスト③

突然ですが、

最近気付いた私的に好きなくぼひでベスト3を勝手に発表しますwww

3位 お酒を飲んでふにゃふにゃなくぼひで


最近とても推してるシチュエーション(笑)

いや、ホントこんな可愛いとは思わずね

2位 秀美バージョンなくぼひで


これは私的に言わずもがな

ホント美人すぎて

ってか私はこの人に何を求めてるのかwww

そして1位は

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

ジャジャーン!

1位 クシャって笑った顔のくぼひで


ってもいい感じの画像がなかった(^_^;)

くぼひでは動いてる生のが一番いいですね

実は仁王も写真見てるだけだとそんなにだったんですが

生で見たら理想すぎてスパークしました(笑)

・・・って感じしたぁ!

笑顔にはさすがに負けます(笑)

やっぱり自然体なくぼひでが一番なので

エイベさん早く高画質自撮り写メをブロマイドにしてください\(^-^)/\(^-^)/

あの子のいい表情と角度と需要は本人が一番知ってるのでwww

今度リクエストメールしてみようかな~

5枚くらいなら自撮り写真組み込めないかしら?