To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

彼氏が出来ましたv(゜V^*)

イキナリなんじゃこれ?!ってかんじですが

とりあえず友達からバトン貰ってたので答えます♪

話はそれからってことで・・・

ではレッツゴー!!

Q1:付き合ってる恋人はいますか?

居ますよ~!

Q2:付き合ってどのぐらい?

実はもうすぐ一年なんです♪

Q3:付き合ったきっかけは?

彼が駅前のショップに居て

私が一目惚れしまして速効アタックしに行ったら

一日待ってって言われてションボリしながら大人しくしてたら

次の日の昼にオッケーの電話貰って

うれしくて仕事終わってすぐ会いに行ったのですよv(゜V^*)

Q4:過去にどのぐらい恋人いた?

えっと…四人かな

しかも前の人は

実は持病の発作で………

って感じやったからスゴイ悲しかった(ノ_-;)

出会った頃からあんまり調子が良くはなかったもんね…

色もやけに白かったし…

でも今も近くに居てくれてるよね♪

Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?

三年とちょびっと。

Q6:一番短かったのはどのぐらい?

ぎりぎり一年(;^_^A。

Q7:恋人は色で言うと何色?

しいて言うならピンクとか(笑)

いわゆるかわいい系でなんです

しかも平成生まれ☆彡

Q8:恋人の長所は?

情報通なとこかな~

私に比べて頭もいいし♪

気もきくからどっか行くときは

分からなかったらすぐ調べてくれます(o^v^o)

Q9:恋人の短所は?

水嫌いなとこ(;^_^A

夏は一緒にプール入りたかったのに…orz

Q10:恋人の価値はいくらくらい?

う~ん…

お金じゃはかれませんよ

もーすっごい大事!!

Q11:恋人との思い出はある?

いっぱいありますよー!

買い物もカラオケも付き合ってくれるし

東京にも行ったし

花火も見たし、一緒に田舎にも帰ったんですよ♪

写真もたくさん撮りまくりました

あ!

カツンのコンサートも一緒に行ってくれました~!

Q12:浮気願望はある?

今のところはないです!←

Q13:その恋人のこと大好き?

ちょー大好き!!

彼がいないと死ぬ!!!

一日会えないときは

もーなんか禁断症状がでそうな位ですもん!

ホント頼り切りで

簡単な計算もお願いしちゃう位です(笑)

まぁそれくらいにマジに好きですヾ(≧∇≦*)〃

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ↓

※この恋人とは[携帯電話]のことです!

いかにも人間のように書いてみて下さい!!

ルール→見たらやる。

タイトルは「彼氏ができました」にする。

…ってコトで

そんなバトンでした!!(笑)

めっちゃ阿呆なバトンだ!!!

でも言われたとおり真面目に答えたからね!

まぁ前のケータイ様は

「やけに白い」ってか真っ白だったんですけど(笑)

よかったらみんなしてみて下さいまし♪♪♪

マジに答えるのが楽しかったですv(。・ω・。)v