To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

さすがだ(笑)

何気にブログの

プロフ画かえてみました!

ってかアレ

ホントギャルすぎるよ!(笑)

実はアレ友達に描いてもらったんですが

「どんなんがいい?」って聞かれて

「じゃあ面白そうだからギャルっぽいので!(笑)」って言ったら

めっちゃ本気なのが出来上がってきたwww

※もちろんお分かりとは思いますが

本人はプロフ画とは正反対のジミーですので(;^_^A

しかし頭ピンク色は

好きなのでうれしいな(*´▽`*)

でも一回くらいは

頭モリモリギャルになってみたい(笑)