To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

もう末期だと思う;

いや、何がってね今日見た夢が何故かイチウリwww (←ブリーチ)

もうどうしたんだ自分・・・orz

以下くだらない夢の内容です。イチウリ苦手な方はご注意!

しかも無駄に劇場版設定www

いやいやいや!

アレは小さいお子様には見せたらダメですって!自分!

ホント自重!!w

っても別に

R18みたいなのがあったわけではなくて

まぁなんか私の夢なんで

ちょぉーベタ展開でして

雨竜が敵にねらわれて一護や死神が助けるんですが

敵が強くて結局は一護が倒して

ボロボロになった死神達と雨竜を抱えて連れて帰って来て

感激した雨竜と一護が抱き合って終わるって言う……

やっぱ

映画にしたらいいんじゃない?(死)

ヤマもオチも何もないけど

腐女子は二人がいればそれでいいです(真剣)

んで、

一番面白かったのが

出てきた敵の声が伊藤 健太郎(恋次)さん!

それが別に二役なら問題なかったんですが

何故かまったく使い分け(?)してなくて声だけ聞いたら恋次が二人!!

二人同時に喋ったらわかんないって!w

いやはや、ホントに阿呆な夢でしたwww

この夢に触発されて久しぶりに

アニブリの感想書いてるサイトにいったら

結構雨竜が出てる時は出まくってたみたいで

めっちゃDVDレンタルしたい!!きゃー!

ってかホント全然アニメ見れてなくて

今何曜日の何時にやってるかも知らないです・・・落ち込み

ちょっと調べときます

とりあえずOPだけでも見たいぃー(><;)