To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

さくじょぉー!!

さっきDEATH NOTE見てました!

実はアニメの

DEATH NOTEははじめてみました!

おぉ~

みんなあんな声なんだぁ~!

アニメだから

ノート書くだけでも

アクションが派手で面白かった(笑)

作画も綺麗だったし

なんか声がついたから

最後が余計に悲惨に感じたよ(ノ_-;)

実は漫画のラストも

読むのは読んだけど壊れた月をあんまし見たくなくて

ちょっと流し読みチックだったのです(;^_^A

確かミサミサも死んじゃうんだよね~

なんか本放送の時は

遠目で自殺するシーンがあったみたいだけど

今回ありました?

電車乗ってるのは見たけど…(-_-ι)

でもその後の

リュークが映る手前の一瞬がそうだったら見逃した確率大!

なんか本当に一瞬テレビから目を離してしまった…orz

でも、まっいいか!(;^_^A

それにしても

アニメの後にLスピンオフの宣伝入ったけど

チャリンコ乗ってるLは見たくなかった(笑)

所帯じみすぎるwww

そんな感じ

以上~(`∀´)ノ彡