To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

よっしゃい!

たっちゃんのソロコンのチケ取れたぁー!!

+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+

でもライブ当日が

ド平日ですけどなにか?jumee☆shy1

はい

仕事は休みます(ダメ人間)

もうメンバーにも報告済みさぁ!

みんなも一緒に喜んでくれてよかった・・・(^^;)

でもその日休んだら

私はその週3日しか仕事しない事になるんですけどね(笑)

誰も気づいてないからまだ黙っときます♪←

なので慌てて

ホテルを予約しときました

飛行機は前に取ってたんで大丈夫だったんですが

ホテルのことはすっかり忘れてまして・・・涙

んでライブの次の日は

念願の キティちゃんサンリオピューロランドクロミマイメロディ に行ってきます~!!

もぉーめっちゃ楽しみハート

しかも来月は私がたんじょうび!なのでランド内のレストランで予約したら

キティちゃんにお祝いしてもらえるんです~鼻血

幸い年齢制限(笑)がなかったので

ギリギリな年齢の今の内に体験してきますv

ギャー!楽しみ!!

しっかりルート確認しとかないと!!

乗り換えが ヤ バ イ  (@0Д0@)