To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

とりあえず生存中

生きてますよ!チハヤです!!

もーなんかあんましおもろい事もないので

ちょっと放置気味でした;

つか、

よくみたら先月日記一個って・・・!!

怠慢もいいとこですな

あ・あと

正直まったく原稿とかしてないので

すみませんが夏はイベント不参加です><;

でも薄い本の買い物には行きたいな!

夏コミはさすがに無理なので

久しぶりに一般でインテ行こうかな~って考え中

黒曜とDHとルル様本がほしい!

しかも実は久しぶりにノマカプにハマった感じで

自分でもなにがどーしたのかルルアニャが熱い!!(笑)

いや~(^^;)

ぶっちゃけアーニャはチハヤの女の子の好み的にタイプでして(変態;)

全然最初はくっつける気なんてなかったんですが

運命のいたずらかアーニャが学園に来ちゃうから!

しかも中等部の制服着て!!

くっつけるしかないじゃないか!(真剣)

それかルルアニャ←ジノとか?

あとはBL的にはジノスザとかかなぁ~

サイトとかまわったことないんでよくわからないんですが

ギアスって王道カプってなんだろう?

ルルスザ?(逆?)

う~ん・・・

また勉強してきます!

ルルアニャサイトも探してきます(←やめなさい。向こうに迷惑だから)

なんか久しぶりにハジけてみましたが

全てオタクの考える事なので

ほっといてやって下さい・・・;

あと久しぶりにお絵かきもしたのでのっけてみる

散々ギアスの話しててアレですが

イラストは千種です;

しかも、ずーねんご♪・・・のつもり

chikusa-2.jpg

では、

明日仕事したら一週間夏休みです!

でも多分延々部屋の掃除してます(笑)

カオス す ぎ る !

ではでは~!