To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

魔法にかけられて

今日はゴールデンウイーク間近ってのもあって、仕事がちょっと早く落ち着いたので

ずっと見たかった【魔法にかけられて】を友達と観てきました!

もー予想以上に面白くて

ハラハラドキドキしまくりでした★

簡単なあらすじですが、

主人公がディズニーアニメ世界のプリンセス♪

森で出会った王子様との結婚式を目の前に

魔女に意地悪されて現実世界のニューヨークに飛ばされちゃってさぁ大変w(*゜o゜*)w

…って感じです★

元々がアニメのしかもディズニーのお姫様だから

ところ構わず踊るし歌い出すわで、たまたまプリンセスを拾った弁護士の男の人も

慌てて止めちゃったり(*´艸`)

最後も綺麗にハッピーエンドで

本当に楽しい映画でした(*´▽`*)

プリンセスも本当に美人で

アニメ絵にも負けず劣らずだし

歌もめちゃめちゃ上手かった♪

なので、思いっきりプリンセスファンになっちゃって

映画館に売ってたストラップが可愛かってんけど

ちょっと高かった…orz

貧乏でごめんよプリンセス(T-T)

うんうん♪

本当に面白い映画でした!

特に女の子は好きそうな映画なので

気になってる方は是非♪♪♪

もしかしたら上映もそろそろ終わっちゃうカモっぽい?

早め行動が吉だと思いマス!\(o ̄▽ ̄o)/

では、(`∀´)ノ彡