To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ギアス四話目!超短感想★

ルル様が最後の最後で

やってくれましたよ~ ブハッ(゚∀゚)=3

ボ ロ 雑 巾 !! Σ(爆゚∀゚)・:*.

・・・もう、

この一言にすべて持ってかれた(笑)

ルル様最高です[emoji:v-353]

ってこれが書きたかっただけなんで

対した感想文もありませんで

ごめんなさいです(;^_^A

ついでに言うと

お分かりの通りチハヤはルル様が好きです♪

でもチハヤが主人公に惚れるのは

めっちゃ珍しいデスw(*゜o゜*)w

でもそれも仕方ないです

だってルル様が俺様至上主義なんですもの(笑)

だから

妹にもバッチリばれてましたよ(;^_^A

自分でも不思議だけど

なんでそんなに俺様が好きなんだろうか…

うーん…謎です(・・?)

ついでに関係ないけど、

携帯の予測変換に「コードギアス」って入ってたΣ(o゚д゚oノ)ノ

まだ打ったことないハズだから

予測変換だと思うんだけど(打ってもギアス位)、

何覚えさしてんの、携帯会社(笑)