To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

電車が止まってますよー

おはようございまーす!

朝からビックリ稚早でーす☆(O.O;)

だって今電車止まってるんですよ~

暇すぎて日記も書いちゃいますYO☆

まぁ夜は作業してて

さっぱり書けそうにもないんでちょうどいいかな~っと☆

それにしてもやっと

リボーンの8・9巻をゲットしましたo(^∇^)o

なんでか稚早が

行く本屋・行く本屋は8・9巻だけ売り切れてて………(T□T)

ーってかゲット出来てホントによかった!!

も~千種も犬も可愛スギ♪♪♪

骸さん恰好良すぎ~!!!

黒曜最高だね…っ★彡

それにしても実はリボーンのコミクスを買ったのは

この二冊が初めてなんですけど(死)

人物紹介カッコイイー!!

めっちゃ稚早好みで幸せ♪

しかも9巻に至っては千種のスーツ姿が…っ(グハッ!←幸せ吐血)

あの学ラン姿も大好きなんですが、

スーツはやっぱりいいですね~(*´▽`*)

そういえば何気に稚早は学ラン来てるコを

メインで書くのって初めて…?

あ…

違った…ミスフルでしてた(笑)

でも逃げに逃げて結局白シャツで済ましてた様な…(¬。¬;)

まぁそれはどーでもいいんですけど、

ぶっちゃけ黒い学ランってあんまり好きじゃないんですよね~

中・高とも男子が学ランでもう見飽きたのです

だから余計に男子のブレザーは憧れます♪(女子はブレザーだった)

その点、黒曜は黒色じゃなくサバイバルな色でめっちゃ嬉しかったり(笑)

ーって感じで、

黒曜を堪能しつつ作業中でーす☆

もう少し頑張ります(^O^)/

おぉ~!グダグタ語ってたらやっとこ電車が動き出しましたよ~

ではではこの辺で♪

この前買ったアイドル雑誌に

髪の毛が外ハネの上田くんが載ってて

小躍りしてる稚早でした♪

あの髪形可愛いー