To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おひさしぶりです!

お久しぶりです!!

出遅れぎみ稚早です☆

まさかまさかの一ヶ月近くの放置 で し た…

ちゃんと生きてます!

さてさて、

も~~冬眠の為に潜りに潜ってて、

気が付いたら春ですね(笑)

そしてイキナリですが、リボーン始めます!!(爆)

前から面白いな~って思いつつ

途中からしか読んだ事がなかったので、

改めて最初から読んでみたら予想通りに大ハマりっ☆彡

もう黒曜とディノひばしか見えない…っ!!

ーってことで、

トップも黒曜ですよ☆(まだまだ下手なんで

一応言っといてみたり…(-.-;)

まだ知らない方は

是非読んでみてくださいね!

ホント面白いですよ~☆

でもホントはもう少し早くお知らせ&復帰(?)

する予定だったんですけどね~f^_^;

実は稚早も自分でビックリする位に

めちゃめちゃ予想外の事が起こってしまいまして……

実は…………

某6人組にハマってしまいました!!(笑)

あの最近デビューしたばかりの子達です♪♪♪

も~~~

マジ大好きすぎ…っ!!

ホントめっちゃハマってしまって、

他の事が一切手に付かない始末にまで

陥ってしまってましたf^_^;

もうなんか寝ても覚めても

あのコ達の事ばっかり考えてまして、

もちろんCDはエンドレス(これは今も…笑)

LiveDVD&録画した歌番組も見まくりで…f^_^;

しかも

家中でハマってるんで誰も止めないし(笑)

ちなみに…

ママン→スマイル王子

妹→ボイパ

稚早→クールビューティなボクシングマン(笑)

が好きなのです☆(聞いてない)

そして最近やっと

「このままじゃいけない!」と気付きまして…(遅)

なので只今頑張って

色々な勘を戻しつつ生活中~~(^O^;)

ホント一ヶ月近くあの子達の事以外外は

マジで何もしてなくて(もちろん仕事は行ってましたけどね/笑)

フォトショの使い方も微妙に忘れてる始末です

ちょっと触ったら思い出しましたけど…f^_^;

って言うか原稿しないとね!

ちゃっかりスペース取ってんだからね!!

まさか取った時には

こんな事になるとは思ってなかったので…

史上最強のド修羅場になるのは目に見えてますね

とりあえず頑張ります☆

あ~グッズ作れるかな~(遠い目)

ーと、言う事でこれからはテニスの話はもちろん

リボーンも加わって

時々あの子達の話もしたりする予定なので

よろしくお願いします☆彡

サイトも徐々に

見やすく改装もして行きたいと思ってますので

温かい目で見守ってやって下さいましm(__)m