To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

イチウリ万歳!

はい!早速アニブリの話しまーす!

ネタバレ注意&イチウリ発言50%増(え?いつも通り?)!!!

つーか!

落ちついてられませんよ!!!!!

ルキアが出きたり、また新しい敵が出てきたり

みんなでこれからの事を話したり

とかとか、今回も展開していきましたが

とりあえず、

今日の雨竜の第一声でモエ!

イキナリ次の日にルキアがまた学校に来ていたのを見ての

驚いた声がめちゃめちゃよかった!!

つーか、

廊下を歩きながら本を読んじゃうなんて…っ☆

可愛いーー!

んで、

お昼時の裏庭で一人みんなとはちょっと

離れた木陰に入っての読書タイム♪

それでも何気にみんなと一緒にいたりするのね(^^)/

そしてそして、

ここから稚早が正気を保てなくなる展開が…っ!!

そのお昼時・・・

また敵の気配がして一護・チャド・織姫・ルキア

動き出した時に、一緒に行こうとする雨竜に一護

「石田!(危ないから)無理すんな!!」

って一声かけて行ったのですーー!!

因みにカッコは稚早の妄想(痛)

そうだよね~

雨竜は今・滅却師の力がないから危ないもんね~♪

でもコレを見て一瞬盛り上がったんですけど

「あー雨竜もう出番ないかな~」

ってへこんでたら

やっぱりちゃんとついて来てた!!

そして

ここからがホントに稚早の意識がぶっ飛び ま し た

敵の何でも蛇に変える能力に応戦する一護たち。

でも力がない雨竜は逃げるだけで、その蛇を避けていると

背後を敵に取られてしまうのです!

しかしなんとか逃れるが

敵がしつこく攻撃を・・・・!!

と、

そこへな・な・なんと一護が!!

そうですよ!

雨竜を助けにきたんですよー!!!!!!

しかも

「石田に手を出すな!」ですって

キャー☆

↑嬉しすぎて再現映像(笑)

こんな感じでした~

画面は見ずに描いたのでちょっと変なところがあっても

お見逃しを(^^;)

もうテレビで稚早の頭の中の映像が流れてるかと思った!(マジで)

それ位ビックリしました!!

つーか実は先週見たときに

雨竜の出番がなくなりそうでイヤだから

どーせなら敵に狙われたらいいのにーって考えてたんですよ(笑)

しかも一護が助けてくれるし、いいじゃん☆とか

でも力がないからソレはないだろうな~

って 思って た の に

そっか、滅却師の魂はおいしいかもしれないんだ(笑)

ホントアニメスタッフ様グッジョブです!

も~このまま雨竜ヒロイン路線で突っ走って下さい!!

てか、

予告の包帯雨竜にメロメロですけど☆

やばいってアレは

思わずテレビ画面を写メりました(アホ)

そういえば、マユリも出てきてたし

マユリと新しい敵とで雨竜の取り合いとかなったら面白いな~

でもマユリンは織姫の方が欲しいかな

ハァ~

もう今週超!頑張れそう!!

では!