To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

銀八ですよ!コノヤロー!!

銀八先生&

めっちゃ短いジャンプ感想~!

みんな買えよ、コノヤロー!

 銀八先生ゲーット(遅っ!!) 

やっとこさ銀八先生をこの手にできました…!

幸せで胸いっぱいです(お手軽ね♪)

まだ一話目しか読んでないんですけど、早く続きが読みたい~☆

でも、一気に読むのはもったいない気もするので

ゆっくりじっくり読みます♪

それにしても、実は活字を読むのがちょっと久しぶりなので

読むペースが落ちたな~と思って凹んでみたり(^^;)

少しずつでも活字は読まないとな~とは思いつつ

ついつい避けちゃうんですよね

ピークの頃から比べるとマジ全然読んでませんもの

こーゆーのはホント習慣づけないと駄目ですね~

ホント漢字も段々忘れるし~

・・・とか思ったり(なんだか珍しく真面目な事を言ってみた)

まぁコレを気に

また活字生活になれる様にしたいです(^▽^;)

一言ジャンプ感想~☆(ネタバレ注意!)

 テニス 

マジでどっちかが坊主になる予感が…!

もう「冗談でしたー☆」では絶対済まないよ、この展開は(ブルブル)

フムフム…

手塚ゾーンは無我でも難しいんだ(――)

 銀魂 

ホスト編もコレで終わりか~

くっそう!実は密かに桂がこないかなって期待してたのに!

ヅラにもホストをして欲しかったのさ♪

以外にヤーさん達が

いい人でちょっと「お☆」っと思ったり

ほんとに犬大好きなんだね(笑)

今日はこんだけ~

おやすみなさーい