To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

遅いジャンプ感想とバトン

またまたどこからか

バトンを拾ってきてみたので答えまーす☆

お部屋に関するバトン

■実家?独り暮らし?

実家ですよ~私に独り暮しができる訳がない!

■部屋に写真はありますか?

写真を飾ったりはしてませんね~

写真よりポストカードとか飾ってるほうが好きかも

■壁に何かかかってる?

三年位前の最遊記カレンダーと今年のBLEACHのカレンダー、

そんで立海BLEACHNARUTO高橋直純さん・KinKiの

ポスターが貼ってあります。

オタ部屋満開ー☆

■ぬいぐるみはありますか?

ありまーす!

お気に入りはちょっとデカイ劇場版のカッコしたエドと大佐のん

テニプリもちょっと持ってます(笑)

え…おなご的にはテディベアとか言うべきですか?

ありますけどね、やたらデカくて邪魔なのが

■まんがはありますか?

もっちろんです♪♪♪

でも入り切らないテニスのアンソロが

段ボールに入れてあります(-.-;)

■部屋にある機械は?

パソコン、コンポ、ケータイ、

MDプレイヤー、ミニシュレッダー(笑)

■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

汚さとオタ度具合(←でもこれはまだまだかな。上には上がね~/笑)

■寝るとき、周りに必ず置くものは?

目覚まし代わりに携帯とエアコンのリモコン

■バトンたっち

そしたら、やりたいなーと思った人とテニスのOVAが楽しみで

仕方ないYOー☆って人はどうぞ(笑)

以下・

ネタバレジャンプ感想

それにしても、最近絶妙なタイミングで雨竜が出てくるので

いい意味で心臓がもたないです!

今週のジャンプのんとか嬉しかったよー☆

もうホント当分出てこないのを覚悟してたので…(ぶっちゃけソウルソサエティーに行った時の中盤以降は、あまりの雨竜の出なささにほとんど流し読みでした^^;)

アニメもいい感じにイチウリで嬉しかった♪

でもお願いなのでアニメ位は出番を…っ!!後生ですから!!

勿論先週のブリーチポスターは家宝です☆

銀魂もヤバイですねー!スーツの銀さん格好いいー!!

絶対着るだろうな~とは程度予想してましたけど、予想以上!!

ってか神楽が格好良かった(笑)

それについついオマケのしおり欲しさに

銀魂のコミックス買っちゃった♪

思ってたよりもイイしおりでビックリ☆

短髪でもヅラは格好いいな~でも長髪が一番です!

雪祭りの回でフツーに髪伸びてたのは笑った(^^)/

ではでは、