To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想!

んじゃ

チハヤの好きなトコしか見えてない

ジャンプ感想いきまーす

♪リボーン♪

ツナが囚われの身の上ワッショーイ!ヾ(≧∇≦*)〃

いや~

スパナが面白そうな性格でワクドキ中デス☆彡

【酢花゜】

すみません…

無駄にやってみたかったんデス

笹川兄も

めっちゃカッコイイー!!

ってか

漢我流が可愛くて可愛くてしかたない!!

うちにも一匹下さい!

♪バリハケン♪

中々出遅れましたが

今チハヤ的にかなり熱い漫画ですね!

まぁ先週は

リアルに熱かったんですが(笑)

もー信也センセー最高っス~

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

めちゃくちゃウケる!

自分的に盛り上がりすぎて

ミスフルまで読み返しちゃう勢い!!(笑)

BLEACH

過去編イイ!!

ってかあのノリが好きだぁー♪

これからはずっと過去編なんでしょーかねぇ~(・・?)

まぁチハヤ的には

全然無問題なんですがね♪

そー言えばなんか

センセのカラー本かなんか出るみたいですね

ん~~みたいなぁ~~

どうしようかなぁ(´▽`*;)

ではでは

とりあえずそんな感じで♪