To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

はろーきてぃ♪

仕事終わりに今日から阪急百貨店で開催の

ハローキティ セレクション プレミアパーティーに行ってきました!

しかもどーしても行きたくて

閉店間際に駆け込みました!(笑)

プレミアパーティーってもホントにパーチーをしてるわけではなく

キティちゃんとどっかのブランドがコラボした商品を置いてたりする

キティちゃんフェアーを開催してたのですよ♪♪♪

まぁチハヤさんにブランドバッグがホイホイ買えるほどの財力なんてあるわけもないので

ぶっちゃけ「見てるだけ~」のつもりだったんですけど

イイ感じのバッグチャームとビニールバッグがあったんで

買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃お値段も可愛くてよかった…(笑)

しかも

ショッパーが今回のフェアー用デザインのんみたいで

めっちゃ可愛い!!

20080402215903

八日まで開催中なんでもっかい行きたいなぁ~

なんか売り切れてたのもあるみたいやし

それにしても

そのフェアー開催会場にスーツのおじ様達が沢山いまして

多分企画とかしたヒトとかで

客入りとかどんな感じか見に来てたっぽい

初日だし気になるだろーなぁって感じ☆彡

初日に閉店間際でもあの人だかりだったし大成功じゃないかな~

でもブランドバッグが飛ぶように売れてないとダメなんかな…やっぱし(;^_^A

さすがにそこまでは売れてなかった

限定Tシャツは売れてたなぁ~(*´▽`*)

まぁ言いたかったのは

スーツのおじ様が沢山いてよくテレビでやってる

【密着!百貨店のフェアー企画の裏側】

…みたいでした(笑)

つーか

もっとキティちゃん見なさい…orz