To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

生存報告70%

ごぶさたしておます稚早でございます(平謝り)

気が付いたら今月2回しか日記を書かぬまま

12月を迎えそう・・・ってか確実に迎えるので慌てて上がってみました(;´Д`A ```

もう先週と今週は仕事が怒涛のようで

ウチには珍しく9時上がりがザラで新人ちゃんは風邪ぎみになるは

チハヤも体調崩しまくりーの

みんな週末には疲れで朝からハイテンション!!(笑)

・・・精神崩壊する前に連休になってよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もうホントならサイト改装やら

新刊の準備もしないといけないのに出遅れまくりorz

とりあえず新刊は

全国までにはなんとかします!(多分冬はマジ無理だYO)

書きたい話はあるし丁寧に作りたいので・・・(^^;)

*私信*

前回の日記に拍手くれた人♪

拍手ありがとー!!

ちゃんと読めたよん☆ミ

中々日記に上がれなくてやっとみれたよぉ~

反応が大分遅くなってごめんでした(T□T)

つーか、骸さん放置で気が狂いそうだ・・・;

だ・・・誰かあの人を助けてぇ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とりあえず大人しく展開を見守るよ!

後・また萌えメールガンガン送ってくれてOKだからね!!

私もまた送るね~♪♪♪

さてさて、

ここからは稚早の華麗な(笑うトコ)3連休の一部を書いときます

すっごフツーな上にオタクのオの字も出ないので(ある意味オタクか・・・)

面白くない事この上ないです

それでも良い方はドゾ-------(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

三連休は自分癒しの為にハリポのDVD視聴から始まりました♪

今回のは夏忙しかったので劇場に行けなくて発狂しかけだったので

もう通販きて速効でみました!

ハリポめちゃサイコーーー!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ネタばれ厳禁なので詳しくは言いませんが、

とりあえずガラスすげー!

このシーンはやっぱデカイスクリーンで見たかったなぁ~

それにしてもあれはショックだった・・・

だれか・・・夢だと言ってえぇぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く次も見たいですね!

ってか、1作目から見返したいなぁ

今回・回想でちょこちょこ昔のシーンが出てきたからなんか見たくなったよ

アレみたらスゲーみんな成長してるのが分かりますね

ダニエル君の骨格なんてエライ事になってる(笑)

ロンもちょっと垢ぬけた☆

つーかあの子とかって確かド素人だったんだよね~

凄いなぁ・・・今じゃ立派な役者さんだよ!

エマちゃんなんてもうちょい背が高かったら

モデルさんでも行けそうな位に美人になりまくり☆

とりあえず、

マルフォイの子は漁師になるのは止めておくれ・・・(笑/ハリポ終わったらかなんか引退して家業を継ぐって言ってたんだよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!)

↑もう昔の話だから撤回してるかもしれないけど(ってかそうして!!/稚早はあの子が本命)

最近は映画雑誌読むのも辞めちゃったから

さっぱりハリウッド事情は分かりませんなぁ(^^;)

あ・・・

何か熱く語りすぎましたが、それ位好きなんですよ♪

いつかちゃんと本も揃えるよ・・・(まだかい)

そんで、

昨日は久しぶりに友達と買い物に行ってストレス発散!!

ってか冬服がほぼナイのでこの寒さは厳しすぎますです

なので、

ラメ入りのインナーと

ずーっと探していた理想のサロペットを見つけたのでゲット!

一年も前から探していたので幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)

後・ファー付きコートも新調!

これでヌクヌクだ!!

そんでわがまま言ってジャニショにまでついて来てもらう始末(逝って来い)

だって、新曲出たし

ぜったいたっちゃんの新写真が入ってるんだもんよ!

ってことで、15枚ほど購入~♪

どれも写りが良くて困ります+.゚(●´I`)b゚+.

CDもDVDも買ったからもうお金はアリマセンです

エイトが写真集までだしちゃうから余計にスッカラカンです

頑張って働きます!!

とりあえず印刷代をなんとか・・・っ!!!