To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

10年後ーーーー!!

衝撃の今週のリボーン感想です

まぁもう曜日的に大丈夫だとは思いますが

コミクス派の方もいますので

ネタばれカマン!!って方は以下は「read~」からドゾ

む・・・

む・・・・・

MUKUROさーーーーーん!!!!!!!!!!!

マジ幸せ!!

実は、友達がメールで

「今週誰かの10年後が出るみたいだよ」って

情報までくれたのに

前回の幸せ黒曜トリオを見てたから

本気でもう当分出番ないだろうと思ってたんで

死ぬほどビックリしました!!

しかも最初見たとき頭の尻尾に気付かなかったアホっぷり

朝読んでその後、仕事しながら思い返してて

ふと「(・・・そう言えばむっくはなんか変わってたっけ?)」と言うのに疑問を感じて

帰りに読み返してやっと発見しました

出て来た事に喜びすぎて、

せかっくの後姿とか全く見てなかった様です

もーどこまで素敵になったら気が済むんだお前は!!

あまりのイケメンぶりに見返す度に鼻血ですよ

ハァ~[emoji:v-344]

10年後の黒曜3人は揃わないのかしら・・・?

もー千種とか稚早のド貧相な脳ミソでは想像もできませんが

身長は無駄に2m超えてたら面白いだろうなぁ~なんてな

んで、

嬉しすぎてイラストまで情熱で仕上げました

正直ペイントソフト触ったのも久しぶりなので

もうカンとかちょっと忘れたのでヘロヘロですが

どうしても仕上げたかったのでアップ

10年後ムック!

また少ししたらギャラリーにも上げます

ーってか、

サイトの改装もそろそろします

時期的に

青い空が目に痛い よ ね ・・・ orz