To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アホすぎる…orz

自転車のカギなくしました

バカすぎる\(^O^)/

しかも

なんでこーゆー時に限ってお金持ってないんだ…っ!!!

とりあえず駐輪場すら出られないので

泣く泣く駐輪場のおっちゃんにカギを壊して貰って

それからママンに明日までどーしよーって電話したら

近くにちょうど会社帰りのパパンがいるらしく

合流してパパンにカギ代もらったwww

社会人のくせに恥ずっ!

所持金300円って何?!www

しかも

カギ代があんなにするとは思わなかった・・・

1400円って・・・(実は千円以内で買えると思ってた)

ってことで

無事ニューカギになって

ぶっちゃけ前より軽い力で閉めれて楽チン♪

でも

カギに付けてたチャーミーちゃんが

なくなったのはちょっとショックだったなー

今はミスバニーになってます!

もうなくさないぞ!!!