To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

WINTER PARTY DIAMOND

完全燃焼ビックリマーク 赤 (笑)

ってことで

行ってきました!1年ぶりのNEWSコンダブルハート

もぉーーー

今回は追加公演なかったら見れない所でしたね

ホントよかった!!Σd(゚∀゚)

しかもアリーナ!!

奇跡すぎる!!!

ステージでは亮ちゃんもイイ感じに

近くに来てくれることが多かったので

たぁーくさんみれて幸せでしたきゃー!

とある歌で、帽子かぶってステッキ持って傍らには白い椅子で踊ってたやつで

亮ちゃんだけ下に置いた帽子をうまく足で拾えなくてかぶれなくて

ちょっと照れ笑いしてたのがめちゃ可愛かったうまそ~

ある意味狙ってたな?!(あほか)

あと・

最初のメンバー紹介映像の亮ちゃんは最高!

めちゃキュートな笑顔!!!

あの笑顔がたまりません・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

それにしても

アンコール一回はちょっと寂しかったかな~

大阪初日だから仕方ないんかな・・・(o´д`)=э

メンバーは明日もあるんだもんね

明日の為にもゆっくりしてもらわないと(*´・ω-)b ネッ!

そうそう!!

今回はグッズでリングがあったんだけど

あれはNEWSからのPARTYのプレゼントってコンセプトだったみたいで

買っててよかったぁーハート1

ちょっとゴツイ気もするけど可愛いからヨシ!(´∀`)ノ 

たぶん付けることはほとんどないだろうけど

大事にしとこーっとjumee☆SaturdayNightFeverL

ってことで

最高のNEWSコンでしたぁー!