To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なっつやっすっみ!

寝てるわけではないw

忙しくてめっきりブログの更新頻度が下がってしまいましたが生きてます

やっと明日から夏休みになるのでしばしの休息~♪

しかもついに明日は立海テニミュ!!

ユウちゃんに会えるのが楽しみすぎて悶える…!

あと仁王ちゃんが美人さんすぎて惚れそうなフラグが立っててやばい・・・

お金余分にもってこ←←

そんで描きかけて止まってた鬼白の小ネタ漫画を編集してました

上のはオマケ

久々にペンタブで描いたけど初期に戻ってなくてよかったです

あの頃に戻ってたら絵柄が悲惨すぎるwww

また戻すのに1ヶ月かかるし( ´゚д゚`)エーン

もっと上手くなりたいな~沢山上手な人の絵を見て勉強しよう!!

最近同年代の人が色々活躍しているのでちょっと焦る…!

これは色んな意味が入るけど

私も自分から発信して喜んでもらえるような人間になりたい!

頑張るぞー!!