To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

Mステ!

Mステ見てましたー!ってもカツンが歌ったとこまでwww

多分3時間スペシャルだったけど

長くて40分くらいしか見てない稚早ですこんばんわ

まさかまさかのたっちゃんがトップバッターで歌っちゃったんで

早々に部屋に引きあげてしまいましたバイバイ

後は録画してるんで

見てる妹に聞いて出てたトコみよっかなーって

たぶん喋らないし大丈夫だと思うんだけどね絵文字名を入力してください

それにしても

月9決まったからか

今日めっちゃ映っててしあわせ~ハート

すっごい笑顔だったしよかったぁjumee☆shy1

スペシャルで10曲も歌ってくれたけど

めっちゃあっという間だった(@_@;)

沢山歌って踊って最高のステージだったなぁ~

あ~早く生で見たいよ!!

コンサートも京セラ決まってホント嬉しい~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ごめんだけど

社会人は平日に東京はいけないって・・・OTL

絶対京セラとるぞー!!

もう休む気マンマンですファイト

エイトのコンサート案内も早く来ないかな~

ってかカツンとエイト同時申し込みとかだったら

ファンは破産しますけども?!マジですか

ホントいつも強気だな~J事務所はwww

まぁ申し込むけどさw←まさに悪循環www

ではでは

今日は夜中にまたジャニの番組あるんで

お風呂入ったりしないと[emoji:v-356]