To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鋼・・・!

な・・・なんでなんだ・・・!!

よりにもよって大佐をですかー!!!

おっそい情報網なんで

ついさっきやっと知ったんですが

4月から始まるハガレン

大佐の声が大川さんじゃないなんて\(^o^)/

神は私にどう生きろと・・・?

でも三木さんなんだよね~手書き風シリーズ二個ハート

悪くはなさそうなんで楽しみに見ます

それにしても公式サイト見ててよかった絵文字名を入力してください

知らずに見たらやっぱり混乱してたかもしんない

あーうー・・・

大川さん忙しいんかな~jumee☆Feel Depressed4

まぁ結構キャスト変わってるし

これはこれあれはあれって事で切り替えよう!

今度は原作路線だから

余計に楽しみだな~

しかもOPがYUIだなんて幸せすぎる!

ってかYUIが復帰してくれる事がめっちゃうれしい!!

このままフェードアウトしたらどうしようかと思った涙

4月からの新番組も色々面白そうなのが揃ってるし

できれば見れるようにしたいなぁ~