To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

初プラモ作り♪

ついに作っちゃいましたwww

つなビィにのっけてますが

昨日電気屋でガルルと浪人ギロロのプラモを買ったんで

テンションあがって作っちゃいました(´∀`)

とりあえずはじめてなので

失敗したら困るからガルルから着手(←出たばっかで替えがきくのです[s:20305])

さてさて

はじめてなプラモですが

ドキドキしながらあけると

なんとケロプラは初心者にはありがたく

ほぼ着色がすんでる上に

部品もニッパーなしでもいいくらいに取りやすかったです

それでもやっぱり難しい[s:20305]

なんかたまに順序逆転したりしたけど

なんとか完成!!

しかし案の定最大の失敗をしてしまった\(^O^)/

足の裏の出っ張りを本当は

付属パーツと挟んで綺麗に取らないといけなかったのに

間違えてニッパーで切ってしまったorz

おかげで

台座に立ちません\(^O^)/

まぁ

背中で支えて空中ポーズもとれるんで

それでもいいかなぁ~とは思うんだけど

なんかで

ほじくったら穴開くかなぁ…[s:20305]

結局着色はしてません

また元気があればしてみます←

とりあえず

なんとかできたガルル中尉[s:18003]

20090326085813

次はギロロだ[s:18241]

頑張る[s:18270]