To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

白馬www

もう今週のリボーンがネタすぎて死ぬwww

白馬の王子キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!

いや

あれが白馬かどうかは分かんないけど

もう白馬でいいよwww

ディーノさんってば雲雀を(嫁として)迎えに行く為に

匣を白馬にしたんだよねwww

ってかあの後ろに

実は雲雀乗ってるんだよね(^^)

そうだよね(^^)

二人で「ウフフ」「アハハ」って言いながらきたんだってばハート

久々に妄想止まらない~~www

実は

日記に書いてないだけで

めちゃくちゃ今の展開にモエまくってます

萌えすぎて文章にできませんwww

早くもっと二人をだして下さい

ってか

雲雀ってバイクの練習いらないからイイよね~w

むしろマイバイクで登場か?!

あ~~jumee☆heart4来週楽しみ!!