To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

流星の絆・感動したぁー((o*>д<)o

※注意!

ドラマ最終回ネタバレあり

うわぁーーん!!

流星の絆めちゃめちゃよかったよぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・。

もうラストが切なすぎてたまらんかった…!

なんとなーく犯人は刑事さんかなぁ~…的な感じはしてたけど

やっぱりか…orz

ホントお金は怖いね…

しかも

回想シーンで功一達の父親が刑事さんに刺されちゃって

母親が刑事さんと目が合った時とか

すっごい怖かった・・・

あの状況で刺されない訳ないから次は自分だ・・・

って背筋が寒くなる!!

どうやって逃げようとか考えるんだろうけど

ホント怖いよー!!

んで、

ラストが綺麗にまとまってて個人的には好きです!

小説では全然違うラストみたいだけど

クドカン調万歳!!

ポストイットも幸せになってね(笑)

あと

弟の「バイトじゃねーよ!派遣だよ!!」

今年のドラマ部門

堂々の第一位のセリフじゃないかとwww

ってか

ホントに洋食屋の客になるつもりなんだねキミは(笑)

しーも幸せになってホントに嬉しいよ~ハート

途中のほんとに好きになった時の

葛藤はツラそうすぎて見てられなかったもん

きっと結婚するときもあの婚約指輪のままな気がするなぁ

やっぱり3人の絆の指輪だし

それにしても

こんだけドラマが綺麗だと原作読めない気がする

実はいろんなブログでチラチラネタバレみちゃったから

原作のラストがちょっと・・・

もう少し時がたってからにしようかな~(^^;)

いやー

久々に面白いドラマでした!!

りょーちゃん、ニノ、戸田ちゃんおつかれさまですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R