To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

めりくり!

†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

この絵文字作った人天才だ・・・!

地味なブログも華やかになりました!ありがとうございます♪

ってことで、めりくりです~クリスマスリース

って、

別に何かあるわけでもないんですけどw

ケーキは昨日食べました!

500円の割に大きくて美味しかった~嬉

そんで

今日は残業して「疲れたなぁ~」ってちょっとクサり気味に帰ったら

サンタさんが来てたハート ←アタタ…;

NEWSコン

アリーナ~~~!!

ハイごめんなさい顔文字1(背景黒用)

要するに1月のNEWSのコンサートのチケットが来てたわけですよ

まさかクリスマス着にするとはJ事務所も粋なはからいですwww

いやーそれにしても

マジ[emoji:v-353]奇跡[emoji:v-353]

だってファンクラ入ってないんだもん!

前も当たったけど

やっぱ入ってないからスタンドのちょーーーーーーー後ろでした[emoji:v-356]

メンバーより壁との方が近かった落ち込み

だから今回も座席は

まっっったく期待してなかったのに(それに加えて今年運が超絶悪い稚早名義だし)

もぉ~ホントイイことないまま

1年終わるかと思ってたのでめっちゃ嬉しい笑顔☆

イイことも色々あったんですけど

悪い事の方が割合が大きかったんで

そっちの印象の方が強いんでしょうねsc06絵文字名を入力してください

ダメですね~

そうゆう考えかたも改めたいですね

最近めっきりマイナス思考でホントいけませんビックリみっちゅ

来年はもう少し浮上してこれるように頑張ります!

気持ちもサイトも(笑)

そんな感じで

2008X'masでした~jumee☆reindeer1bjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆Line13Ljumee☆Line13R