To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今年最後のお出かけ

明日は買い出しついでにお出かけです!

ジャニショですけど何か?www

すみませんすみませんすんません落ち込み

でも!

ジャニオタとしてはここは何が何でも

行かない訳にはいかないのですよ!!

頑張って朝から並びますよ~ファイト

あと・サンリオKiTTY行ってブラブラコースはずかちーv

ブーツだけでも買って帰ろうかなぁ~

もうなんかボロボロやし

あ!そうそう!

この前友達とメイトの辺りとか

フィギアとか売ってる辺りをウロウロして

なんとかギロロ人形をゲットしてきましたぁーーー!!

ホントはヌイグルミが欲しかったんだけど

全然見つけられず・・・OTL

どこにいるの・・・ギロロ・・・

あと夏美と2ショのやつ欲しかったー!!ぐあっ

また探すよ~!

後、5thシーズンの[emoji:v-52]の初回に

カレンダー付いてるって今更聞いて

買おうかどうかめっちゃなやんでるんですけど(笑)[emoji:v-356]

あぁ~欲しいなぁ~キラ

そんでもってついでに欲しいのがこの辺[emoji:v-159]

ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロ伍長ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロ伍長
(2005/10/23)
不明

商品詳細を見る

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-うき輪ギロロ伍長ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-うき輪ギロロ伍長
(2005/07/15)
不明

商品詳細を見る

浮輪とかwww

かわいすぎるだろ!!

上のプラモコレクションのやつは

表情もいいし頭の形がめっちゃ好み(笑)

はぁ~もう通販しよーかなぁ~><

ストラップとかキーホルダー系も欲しいよ~

なんか色々出てるらしいのに

タイミングが悪いのかさっぱり・・・

劇場版近くなったらもう少し商品増えるよね・・・?

さ・・・探すぞー!!!!!