To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ハマったであります!

どうして・・・

どうして今更なんだ自分・・・OTL

ケロロ軍曹

ハマったであります!(笑)ケロロ軍曹ギロロ伍長タママ二等クルル曹長ドロロ兵長

もうホント今更すぎて笑うしかない・・・!

リボもギアスもまだまだ熱いのに

これ以上モエを増やしてどーすんだ自分!!

しかも知らない間に

アニメは5周年なんだって!!

いつの間に?!

まぁ始まりは

友達がケロロ持ってるよって言ってて

アニメはチラチラ見てて面白そうだな~とは思ってたから

とりあえず読むだけ読んでみよっかなーって思って借りて

すっごい気楽に読み始めたら・・・・・

読む手が止まりませんけどぉー?!

挙句・通勤電車でも読む始末です(笑)

もー面白すぎてたまらん!

ぜったい一巻で一回は大爆笑してる!!爆笑

ちなみにお気に入りはギロロ

夏美に片思いしてるのがまたイイ・・・!

このまま一生片思いでいてちょーだい(笑)

とりあえず今あわてて

ケーブルでアニメ補完計画中です[emoji:v-356]

しかも運よく大みそかに

19:00~00;00までみっちり ケ ロ ロ 特 集 と か w w w

大みそかに予定入れなくてよかった~(笑)

もちろんがっつり見ます!サ」

え?紅白[emoji:v-264]?

何でしたっけそれ?

正直最近あんまし見てないし

どーせお目当てのジャニッ子は出ないので完全スルーの予定w

当日はたぶんパパンと妹がおばあちゃんチ(超ご近所/笑)に行くから

私とママンはうさぎも居るしでお留守番だし笑顔☆

がっつり見れる ハ ズ !(ママンも紅白適当派)

ギャー!

楽しみすぎる~~鼻血

そんでもって3月には映画っスかビックリみっちゅ

テンションあがりまくるーーーー!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

前の劇場版も見れたら見たいなぁ~

きっと映画直前にケーブルでやるだろうから

それまでが・ま・ん!

早くみたいな!

つか

単行本揃えたいYO☆

んじゃ

語り始めると止まらない状態なので

今日はこの辺で~(^_^)/~