To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ちょっと克服?!

なんと・・・好き嫌い大王の稚早が・・・!!

寒ブリ食べれたwww

実は最近お刺身が

美味しそうに見える現象に陥ってまして

ためしに食べみたら美味しかったキラ

あとヨコワも食べれた!

あ・寒ブリはお寿司です☆

でもみんなが言う

「脂が乗ってる」ってのがよくわからなかった\(^o^)/

大味なところは相変わらず進化しませんね

ホント作ってる人には申し訳ないです

もう少し美食家になりたいな~(^^;)