To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

仕事始め

今日から仕事始めでした(@゜▽゜@)ノ

帰りの電車がひまなので携帯から更新です~!

んで、

仕事始めでしたが

ボケた頭にはちょうどよく

なっっっんにも仕事がありませんでした☆彡(笑)

それにしても

正月休み中も原稿ばっかしてたので

頭がなんだか原稿モードなのですよね~(休みボケとも言う/笑)

しかもラッキーなコトに

今月はあんまし仕事もないみたいなので

サクサク帰って原稿に勤しみます!

ディノヒバが私を呼んでる・・・(*´▽`*)(幻聴デスよ)

とりあえず

またまた原稿写メ↓

hibari.jpg

今見たらすっごいザカザカっとしか描いてないなコレ…orz

後で描き仕上げます

ーで、

雲雀サマは容姿とか格好は本誌と同じにしたんですけど

話的には一応7・8年後位の雲雀さまって感じです

う~ん…

骨格的にはこっちの方が描きやすいです

童顔とはいえ多少大人っぽくしてもいいので(笑)

どーしてもクセで顎を角張らせたくなるので…

中3雲雀はヒーヒー言いながら描いてますf^_^;

子供顔むずい……orz

昔はこっち系の方がラクだったんですけど(※大して描けてた訳でもないですが)

あ゙~~~

大人も子供ちゃんと描けるようになりたいです…(T-T)

さて、、、

カキカキ_〆(。。)

進行状況 17.8/24P+表紙+裏表紙

帰ったらやるぞ~~~~!!!

では!

月曜なのにジャンプないから変な感じでした(笑)

いじょー☆(`∀´)ノ彡