To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボーン!カードゲーム「黒曜中来る!」

あう・・・

何でリボーンの新しいカード売ってないの・・・orz

あれですよあれ

ブログの右にも貼ってみましたけど

CCG第2弾ブースターの「黒曜中来る!」・・・のやつです!

まだメイトとかにはいけてないんで

アレですが

とりあえずなんでかポスターはあるのに

行くとこ行くとこ売ってない

また探しに行きます!

ってかブロッコリーのHPのこれのカードサイトにあるカードリストに鼻血!!!

ち・・・ちくさあぁぁぁぁーーーー!!Σ(^□^;)

あんたってコはなんでそんな無防備なの!

え?あのポーズは計算か?!

しかも

「3人でご飯」な絵柄があるんですけど!!!

それに

ディノヒバの二人も犯罪者写真風カードが!←ホントはなんて言うんだろコレ;

いや~久々にカードにマジ興奮デス(笑)

めっちゃ欲しい!

あと、

同じページの「獄寺先生のルール紹介」なるものが

ゲーム画面風の流れで中々面白いです♪

眼鏡ごっくんスキーにはたまりません☆;:*:;☆;:*(●´Д`●);:*☆;:*:;☆;

あ~早く買いたいな~

ってかめんどくさいからBOXで買いたいなぁ

・・・って言ってたら

ゲーマーズで買ったら千種のカードもらえんの?!

え・・・何この据え膳的イベント・・・

どうしたらいいんだ・・・orz