To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニリボ感想!

今日はリアルタイムで見れました!

でも起きるのがめんどくさくてケータイで視聴~

画面ちっちゃいし、寝ぼけてるのでちょっと色々忘れてる気もしますが

稚早的に印象に残ってるのだけ感想~!

ガンマ兄貴ィーーーーー!!!

もう予想以上に声が渋い!

素敵すぎる!

余計に惚れ マ シ タ !

あ~ごっくんと武とのバトルん時が楽しみだ!

・・・ボコボコになるけど(笑)

正一もグー(^^)b

千種と同じ声優さんですがさすがプロ

全然違う!(当たり前だよ)

んで、先週ちゃんとみれてなくて

出遅れましたが新しくなったエンディングが面白すぎです!

みんな傘さそうよ!(笑)

雲雀さんなんてセクシーすぎ

イタリアから彼氏が飛んできちゃうYO

ってか何気に千種ーー!

う~ん

あの子が雨に濡れてるところも見たかったな~♪(ヘンタイ)

いや~あまりにもみんなセクシーだから

10時台のアニメで

規制に引っ掛からなくてよかったですね(なるか!/笑)

来週は修行とヒバードだぁ~!