To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ラスフレ!

ついにやってきました!

亮ちゃん出演ドラマ・ラストフレンズ放送日です!

どの役もみんな何かしら人には言えない悩みを抱えている…

って感じの人間ドラマらしいです

そんな感じでチハヤ的簡易感想です!

まぁぶっちゃけ、亮ちゃんばっかりみてるんデスけど♪(´∀`)

あらずじとかは

どっかちゃんとした感想サイトさんで流れてると思うので

さっそく個人的な亮ちゃんの感想ですが・・・

とりあえず、

稚早的めちゃモエシーンですが・・・

美容師の卵の主人公・美知留が残業で

デートに遅れそうだとやきもきしながら店の窓から下をみると

そこには彼氏の宗佑が!

彼は手を振って「向こうで待ってるから」って口パクで・・・

ってところなんですけど

もーーー!

めっちゃ可愛かった!!

★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

もうヤバい!

あの手の振り方がまた・・・!!

あんなダーリンが欲しいデス(〃´ x ` 〃)ポッ

しかも宗佑ってば公務員?!

何気に人生設計のできた男でした(笑)

マンションの鍵もちょいと電子キーだった上に

中も結構広かった・・・(どこ見てんだよ)

え?

キスシーン?!

そんなのありました?┓(゚Å゚ ) ┏

・・・冗談です(笑)

でも妹が気を使って目隠ししてくれましたYO←どんだけ!

その時の姉妹↓

【ヾ( `-ω)ω-*) 】チュー

(゚Д゚)(゚Д゚)!

「姉ちゃん見たあかん!」「お・おう!」Σ(∋∈)Д´)バッ

数秒後・・・

「…まだぁ?」(∋∈)

「まだ!」(`Д´)

「長いな!」Σ(∋∈;)

・・・みたいなコトしてました(笑)

そして

ついに!!

亮ちゃんもとい宗佑の

DVシーンが…っ!!!(/ω\)

こっわ――――!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノェェ,,

もう物語も終盤だったので

ついつい主人公に感情移入してて余計にめっちゃ怖かった

つか、

携帯いじってる背中からすでに怖かった

そして、

どんだけ卒アル見たいんだ宗佑!(笑)

すごい執念だ!

でも、勝手に人の携帯見ちゃ駄目よ~~(--;)

不安だったのかもしれないけどダメですよ

よっぽどの事がない限りは

ちゃんとパートナーの事は信じてあげなくちゃね

・・・なんて、言ってみたけど

DV終わった直後の宗佑の顔が可愛いねって

妹と言ってたダメ人間ですけど何か?

もちろん後悔はしていない !(。・`ω・)+

・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア-

まぁそんな感じで

宗佑がチョー端役っぽいけどキニシナイ!

オープニングにあんんだけ出てたのに公式サイトのキャスト欄で

何故か名前が独りぼっちで載っててもキニシナイ!←ウチのPCの表示が変なの?

そう!キニシナイ!

ドラマ的には今後がめちゃめちゃ気になるので

宗佑が万が一出なくなっても見続けてる気がします~

そして

瑠可とタケルが気になる・・・!

あぁ・・・みんなどうなっちゃうんだろうなぁ.:。+゚ ヽ(*´Å`*)

んな、感じで感想でした~♪

つーか、ウチ何サイトだ・・・;

すみません・好き勝手してて

ぶっちゃけると、今スキャナが全然動かなくてお手上げです

タブレットで修行中~

いつになるやらって感じですがねぇ;